

高知 ~沈下橋~

四万十川には沢山の沈下橋が架かっています。沈下橋とは、増水した時に水面下に沈むように作られた橋のことで、流木などがひっかかって橋が壊れないよう、欄干がありません。なので車で通るときはちょっと怖いです。

地元の子供達はこの橋から飛び込んで遊んでいます。私達も5年前は飛び込みました!ちょっと怖かったです。移動の途中エルと橋を渡ったら、へっぴり腰で下を覗いてました。


IMG_2010_09_21_6135.jpg
勝間沈下橋 釣りバカ日誌14の撮影現場


04_20101020200354.jpg
結構高かったね


05_20101020195457.jpg
名もない橋 高くないのにへっぴり腰


06_20101020195456.jpg
一緒に渡れば怖くないね

master
関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

