スポンサーサイト


dog is back in town

土佐から無事に帰ってきました。

今回もmasterの田舎の漁師町にはじまり、四万十川、四国カルストに行ってきました。ストイックなカーナビに無駄に振り回されて林道やら、峠道やらを駆け巡り、一応四国四県は通過したようです。帰りしなに嵐に追いついたり、追い越されたりでやっとこさ家に辿り着きました。エルは何事もなかったかのように寝ています。

IMG_2010_09_21_6178.jpg
白黒旅がらす(旅の車窓から)


高知のハナシも徐々にアップしていきます。
butler


関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おかえり~。
飛行機で行ったのかと勝手に思い込んでおりました。
車か~ それもスゴイな~。

Re: No title

mucchisさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

ETC&休日割引のおかげで青梅-須崎東間は行きしは4000円ぐらいでした。
しかしウチの愛車は燃費が悪いので、結局飛行機でいくのと同じぐらいになったかな?
エルは道中、景色を眺めたり、寝てたり気ままに過ごしてました。

人間は大きな車が欲しい!と感じた旅でしたw



お世話になりました~

先日はどーもー。
引かない性格同士でしたが、また懲りずに遊んで下さいね~。
今度は得るちゃん地域を案内してね。

ふっふっふ、メルアドをくっ付けたので、文章でも口頭でも、例の話を教えt下さいまし。

Re: お世話になりました~

こちらこそ、どーも~。

お互い勝気な女の子同士みたいで。笑
でもお散歩は大丈夫だったのでまた一緒に遊んでくださいな~。

是非こちらにも遊びにきてくださいね。
家の近くにはダチョウもいるので~。

> ふっふっふ、メルアドをくっ付けたので、文章でも口頭でも、例の話を教えt下さいまし。

了解です!私の頭からこぼれ落ちないうちに~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

