スポンサーサイト


術後2日目

昨日の夜は包帯で寝たけど、ずりずり寄り添ってくるので包帯がずれて患部が丸見えになってきてエルが舐めようとするので、今日からはエリザベスにしてみました。昨日は装着した途端、固まってずっと同じ場所から動かなかったけど、今日は少し慣れたようで窓際に行って外をみたり、テーブルの下で寝ていたりしました。ご飯の時、散歩の時、コーミングの時ははずしてあげています。

IMG_2010_07_10_5329.jpg
なんでか、いい笑顔。
IMG_2010_07_10_5330.jpg
でもすぐに、ふてくされ顔。

最初は壁にぶつかってはその音に驚いていたけど、段々慣れてきて、カーブも上手く距離をとって曲がるようになってきた。装着する時は逃げたりしないのでそんなにいやではないのかな??

散歩は晴れたので近所を一回り。昨日からでていなかったウンチがでたので一安心。久しぶりの散歩でウキウキ楽しそうに歩いていました。

室内は1日目よりも、いろいろ動き回って日常の生活に戻ってきました。

夜になるといつもベッドと本棚の隙間に寝るので、今日もトコトコと歩いていったけど狭い場所なのでカラーがじゃまで寝る事ができないようで、しばらくぼーっと座ったまま。仕方なく、他の場所で寝ています。

IMG_2010_07_10_5338.jpg
今日もよく寝る。

帰ってきた日は室内でのおしっこを全くしなくて心配したけど、今日は一回しました。徐々に元のペースにもどてきているんだね。

master
関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

