スポンサーサイト


帰還

昨日、エルが病院から帰ってきました。

病院では傷口を気にする様子がないからエリザベスもいらないでしょうと言われたけど、先生から引き渡されると早速傷口を気にし始めました。安心したのかなぁ。

手術をして翌日なので元気がないかなと思っていたけど、外を少し散歩したら元気に歩いてました。いつものエルです、犬の回復力はすごいな~。

家に着くと傷口を気にするので、一応借りたエリザベスをしてみたところ、固まったまま動かない。。私達がお昼を食べている間も、立ったままぴくりとも動きませんでした。。一足先に手術したりおちゃんのマネをして伸縮性の包帯をしてみたところソファーで寝始めました。

IMG_2010_07_09_5309.jpg
なんだか納得がいかない顔。。。

今回は麻酔をしている間に、歯石を取ってもらって、マイクロチップを入れました。人間もいれられたらいいのに。免許とか。

IMG_2010_07_09_5324.jpg

抜糸まで10日間、頑張ろう~エル。

master
関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

エルちゃん、手術お疲れ様。のこのこと手術室についていくとは、杏里と同じ血が流れてますなも(笑)
マイクロチップですか~この前TVでやってましたが・・・針太すぎですわぁ( ̄∀ ̄;)エルちゃん、眠ってたとはいええらいですわ~
歯石除去すると歯石がつきやすくなるそうですね。ケア気を付けてくださいね!

Re: No title

杏里ねぃさん

杏里ちゃんもドナドナ連れて行かれましたか?!笑

将来、一緒に海外に行くor住むかもしれないからマイクロチップを入れました。
全身麻酔の時だったら入れられたこともわからないですからね。

> 歯石除去すると歯石がつきやすくなるそうですね。ケア気を付けてくださいね!

歯磨きを慣れるように少しずつ特訓しています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

