スポンサーサイト


蓮くんに会ったよ! 看板犬ごっこ

暑かった昨日、家から車で15分の所にある
cafe&gallery Hummingに行きました。

テラスは犬もOK。
着いて店に入ろうとするとテラスに見たことのある顔が!
稲荷山公園で会う、蓮君でした!

IMG_2010_07_04_5214.jpg
やぁ、エル、久しぶりだな。

相変わらず渋くてかっこいい蓮君。
エルは蓮君のお姉さんと目が合うたびに「撫でて~撫でて~」攻撃。。
おやつも沢山もらいました。ありがとうございます♪

蓮君みたいに落ち着いて座っていられないエルはキョロキョロウロウロ。

でも奇跡的にツーショットの写真が取れました。笑
エルに触れている蓮君の足がかわいい!

IMG_2010_07_04_5220.jpg
二人で看板犬ごっこ「いらっしゃいませ~」

Hummingはとても気持ちが良いカフェで、デザートはとても美味しかった~。
偶然にもお友達と会えてとても楽しいひと時でした。
また行こうね、エル。
次回は食事もしたい・・・。

デザートを満喫してからいざ川へ目指して出発です。

IMG_2010_07_04_5224.jpg
またな。

川遊びの前に前回行ったことのある手作りケーキ工房「綵珠(あず)」 でまたもやお茶しました。
ここのテラスは高くなっているのでエルはへっぴり腰。
でも前回で慣れたらしく、少しは落ち着いていられたかな。

IMG_2010_07_04_5226.jpg
ちょっとグラグラするテラス。butlerの下からこんにちは。


IMG_2010_07_04_5230.jpg
この笑顔はなんというか確信犯的というか、凝視できません。。。


お茶したあとは「綵珠(あず)」 の駐車場からすぐの川で遊びます。

IMG_2010_07_04_5239.jpg
出ました! 久々のフィフィスマイル!


水遊びは好きなエルですが、まだまだ足の届かないところには行きません。
ランカーを投げて取ってくるの繰り返しの遊びが大好き。
でもやはり足の届かないところは取りに行きません。


IMG_2010_07_04_5274.jpg
えっと~そこは足がつかないんですけど。。(you can do it girl!)

でもずいぶん、深くまで行くようになりました。
今年こそ泳げるかな~。



master
関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

まぁ! 蓮ってばエルちゃんに足乗っけてたんですね!?
レディに失礼だね~。
綵珠の川 水嵩が増してますね~ 山の方が沢山雨降ったみたいですね。
お水は気持ち良かったかな?

今日までエル川はエルちゃんのエルだと思ってました。
他にもエルちゃんがいたんですね~ とんだ勘違いでした(笑)

また看板犬ごっこしましょ~。

Re: No title

mucchisさん

エルが蓮くんの場所に無理矢理割り込んだんで、
どちらかというとエルが蓮くんを押しているような。。笑
二匹ともいい笑顔♪

川はやはり雨の影響で流れも速かったです。
はしゃぎすぎて、うっかり足の届かない場所にいってしまい
少しだけ泳ぎました。

エル川のエルちゃん、いつか会ってみたいな~。

また稲荷山にも行きますね~。



No title

蓮くんとエルちゃん、とってもお似合い♪
仲良しって良いですね。

エルちゃん、すごいじゃないですか~。
りお、やっと水たまり(!)に入れるか入れないか・・・ってところをウロウロしてるのに。
あと1週間くらいでいつもの調整湖が解禁になるので練習しよっと。

今日、りおが抜糸、と言う事は、今度はエルちゃんですね。
がんばって!

No title

なんて偶然!
エルちゃん、蓮ちゃんと一緒ならご機嫌に待ってられたんじゃない?

エル川のエルちゃんはカワウソのように泳ぎが上手です。
そして・・・女の子なのに、夏は健太みたいに丸坊主。
そのうちどこかで会えるかもしれません。

Re: No title

ゆっきんさん

近所にお友達が少ないから、久々に会えてエルもうれしかったんだと思います♪

最近はとりあえず足が届けば楽しそうに水の中で遊びます。
あともうちょっとで泳げそうなのになぁ~。。。
でも去年はエルもりおちゃんみたいに、全然入りませんでしたよ~。

梅雨あけたら是非川遊びいきましょ~。
りおちゃん、練習頑張って!

エルはこれから病院行ってきます~。
がんばるぞー!!

Re: No title

健太ママさん

本当に偶然でびっくりしました!!
人間のテンションがあがりますね。笑

最近はアリサンカフェもよく行くので
いつか健太くんとも偶然会える時があるかな~
丸坊主の健太くんに会いたいな。
エル、健太くんだってわかるかな~?笑


> エル川のエルちゃんはカワウソのように泳ぎが上手です。

おぉ、、いいな~エルも教えてもらいたい。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

