スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お山の手作り市

高知県には本山町、土佐町、大豊町、大川村、4つからなる嶺北地域があります。
私達が住んでいる土佐山からは山を越えて車で1時間くらいのところです。

そこで「お山の手作り市」が毎月第三日曜日に開催することになりました。

初回は出店料無料なので私達も出店することに!

「お山の手作り市」なのでもちろん「手づくりのもの」を売る事なのですが、委託販売も可だったので、とりあえず、青梅でアルバイトしていた「TOKU WORK SHOP」のカッティングボードと、土佐山でアルバイトしていた「生活学舎桃土」のジャムと高知市にあるCAFE光の種の珈琲豆を売る事にしました。

当日はお天気もよく、来場者数千人弱来たそうです。

DVC00482.jpg

以外と「TOKU WORK SHOP」のカッティングボードが売れました。
ジャムと珈琲豆は少し。。次回はもっと売れるようにしたいな。
というか、次回は何か自分で手作りのものを売らないと〜。

DVC00484.jpg

DVC00486.jpg

DVC00478.jpg
エルも看板犬で活躍?

DVC00477.jpg
暇だワン・・・。

慣れないことで、他を見ることができなかったので次回は他の店も回ってみたいな。

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。