

2歳

今年の抱負「ブログを定期的に更新できますよーに」はみごと果たせません。。。いろいろ書きたいことはあるのに。。。

2月16日に、エルは2歳になりました。あっという間だなー。誕生日は特に何もしないので起きて「おめでとう」と言ってあげました。

これからも楽しく一緒に歩いて行こう!

03_20110220210653.jpg
2歳になりました。


01_20110220210654.jpg
散歩の用意待ち。まだかなー。


02_20110220211108.jpg
たくましく育て!





master





テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

山の散歩

最近の朝の散歩は山にいっています。家から歩いて5分の距離に山はあるけども、去年の秋から2回ほど熊が出没しているので車で10分ほどの山へ行っています。ここもいるのかな?イノシシはいるので予防としてエルに熊鈴、私は歌いながら歩いています。


山の斜面で思う存分走ります。


林道から下に降りると丸太が沢山ころがっています。



山の小川で水のかけっこが大好きです。今の時期は薄く氷がはっています。


テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

