

雨の散歩

雨の日は絶好の散歩日和。誰もいない山で散歩を楽しもう。途中で寄り道したり、大きな水たまりで遊んだり。ドロドロになって楽しもう。


テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

靴箱

玄関に備え付けてあった靴箱がいっぱいになったので新しい靴箱を制作する事になり、そのついでにエルの用具掛けも作る事にしました。それまでは納戸に置きにいったり、玄関に置きっぱなしだったりしていたのですが、ハーネスと首輪とリードを掛ける場所を作って、玄関がすっきりしました。

01_20110110114513.jpg
製作中に横でうたたねのエル

02_20110110114512.jpg
完成!

03_20110110114512.jpg
最近購入したピンクのハーネスがお気に入り。

北欧風に作るつもりが、メキシカン風になってしまったかな。。。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

加治丘陵

今更ですがクリスマスの日に加治丘陵に行きました。加治丘陵は以前りおちゃんとお散歩した時に、少し歩きましたが、今回は最後まで歩いてみました。

01_20110107195736.jpg
アップするの忘れてたんだって。

続きを読む »

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

新年

今年も宜しくお願いします。今年こそは定期的にブログ更新できますよーに。

年始はbutlerの実家に帰りました。butler一家がNYに住んでいた時にお世話になったナンシーが来日していて、滞在しているお宅での新年会に行ってきました。エルもご招待を受けました。

01_20110105204205.jpg


沢山の子供達と大人達に圧倒され居場所がなくエルは家中をウロウロ。そのお宅にはケイちゃんという犬がいるのだけど、人も犬も苦手なのでずっと机の下に隠れていました。たまにエルが覗きにいって嫌だったろうな。。。

02_20110105204204.jpg
ケイちゃんの残っていたご飯を見つけて完食!


ずっと動き回っていたエルだけど最後の方は疲れ果てて、2歳半の甥っ子にナデナデされながら寝てしまいました。

03_20110105204204.jpg
起きている時は近づかない甥っ子。寝ている隙にナデナデ。


今年もエルと山や川へと沢山冒険に出かけよう!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

