

夏のおもひで ~総集編~

すっかり寒くなってしまいました。。夏のおもひでを一つずつ書いていったら来年になりそうなので、総集編にします。今年はとにかく沢山泳ぎに行きました。家から15分くらいで行ける名栗川へは週3回泳ぎにいっていました。歩ける範囲に泳げる川があるといいんだけど。次の引越し先にはキレイな川が歩いていけることが条件かな。。

05_20101127140858.jpg

続きを読む »


テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

初めてシリーズ 飛行機&フェリー(小豆島へお墓参り)

10月の話になりますが、butlerの祖父のお墓参りに小豆島へ行きました。預けるか迷いましたがエルも一緒に行くことに。小豆島へは飛行機で高松空港へ行き、高松港からフェリーで小豆島へ渡ります。エルにとっては飛行機&フェリーと二つも初体験しました。

04_20101119194114.jpg
小豆島へ行ってきたよ。

続きを読む »

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

