

dog is back in town

土佐から無事に帰ってきました。

今回もmasterの田舎の漁師町にはじまり、四万十川、四国カルストに行ってきました。ストイックなカーナビに無駄に振り回されて林道やら、峠道やらを駆け巡り、一応四国四県は通過したようです。帰りしなに嵐に追いついたり、追い越されたりでやっとこさ家に辿り着きました。エルは何事もなかったかのように寝ています。

IMG_2010_09_21_6178.jpg
白黒旅がらす(旅の車窓から)


高知のハナシも徐々にアップしていきます。
butler



テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

いざ、高知へ!

夏休みのしめくくりは土佐です!
ということで、これから土佐に向かいます。エルも一緒です。

バリケンの中でかつおの夢を見ています。
おやすみ東京、こんにちは高知。

2221.jpg
高知行ってきます~。

butler

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

すずちゃんのbootcamp ~秋川 谷合~

今回は夏のおもひでを急遽変更して、すず姉ちゃんとの川遊び(特訓?!)のおハナシです。

前回5月にそら家(エルのお里)で会ったときには、派手にガウガウしてたけど、今回は大丈夫かな!?もしダメそうなら無理して遊ばせる必要もないので、そのときは早めの撤収かな~など考えながら、例の場所へ~


IMG_2010_09_05_5753.jpg
深いとこなんかいきたくなかったのにぃ~ ふぅ~

続きを読む »

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

小淵沢 ~Panくんと一緒にお勉強~

本栖湖のキャンプ場をあとにして向かった先は小淵沢。Panくんと一緒にお外でお勉強会でした~

この日は、Panくんのお友達、カンナちゃんの広いお庭でタスクをしました。カンナちゃん家のみなさんありがとうございました!そして藤本先生のひなちゃんも一緒です。朝から湖で泳いだエルは体力的にも精神的にも最後まで頑張れるかな~?

IMG_2010_08_28_5714_5.jpg
哲学的な表情?が印象的なPantalaimon氏 つぶらな瞳がso cute!!

続きを読む »

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

初めてシリーズ 湖(本栖湖レークサイドキャンプ場)

8月最後の週末は本栖湖へキャンプに行きました。

朝起きてから本栖湖行きを決めた割には、手軽に行けて富士五湖エリアはこれからも楽しめそうです。場所は本栖湖レークサイドキャンプ場。ここは湖畔に面してテントが設営できるのですぐに泳ぎに行けます。金曜の昼過ぎに着いたのですが既にテントがちらほら。私達は湖畔から少し離れた林の中にテントを設営。


IMG_2010_08_27_5688.jpg
早く泳ごうよ!

続きを読む »

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

