スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BG

土佐山に住んでいるスーちゃんとアゴちゃんと夏の間何度か川遊びをしました。二匹は黒ラブのおばあちゃんです。そして彼女達には弟BG君がいます。今は10ヶ月だったかな・・・?たぶん。

先日初めて遊ぶことになりました。初対面でどうかなーと思っていたら、最初はBG君を無視。。飼い主さんのほうに尻尾をフリフリしていってしまいました。。スーちゃんとアゴちゃんはおばあちゃんなのでいつも会っても遊んだりはしません。なのでBG君も遊ばないと思っていたようで。でもそのうちに、BG君が子供だとわかると追いかけっこしたりしてました。主に、エルがBG君を狩っているようでしたが・・・。

DVC00267.jpg
エルの前にいるのがBG君。エルはBG君の飼い主にでれでれ。

広場で思いっきり狩ったあとは、川へ。川の堰が少し距離があるのですが、エルは慣れているのでひょいひょいっとジャンプ。でもスーちゃんBG君は飛べませんでした。

DVC00264.jpg
なんとか1つジャンプ、、というか川に落ちながら渡ったBG君。後ろには渡れないスーちゃん。

BG君はなんとか、1つ川に落ちながら渡ったのですが、2つは目1つ目より距離が長いので飛べず。。結局皆で引き返す事に。帰りはBG君、がんばってジャンプ!飛ぶ事ができましたー。次回からは余裕だね♪

夜はBG君達のお家で夕ご飯。エルは一度家に帰ってご飯を食べてきたのに、皆がご飯待ちでそわそわすると自分ももらえると思って、一緒にそわそわ。

DVC00263.jpg
ここで待てばいいワン!

DVC00261.jpg
台所の柵にはBG君が待っているので少し離れた場所で待つエル。いい笑顔だ!もらえないけど。

DVC00258.jpg
おもちゃで遊んでいる間に、匂いを嗅ぐBG君

走りっこできる若い友達ができてよかったー♪


関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

エルちゃ~んv-10

その笑顔懐かしいよ~v-238
もらえないのにいい笑顔したの~?(爆)

良かったねお友達たくさん出来たね^^

No title

エルちゃん、どんどんワイルドになっていくねー^^

BG君もあっと言う間にワイルド犬になってくね。
エルちゃんをお手本に。。。(笑)

ワンコがいると人間もお友達の輪が広がるね。

Re: No title

遼の母さん

年末に笑顔見せますね〜。久しぶりだからうれしくてはしゃぎまくると思う♪
皆がご飯のときは、美味しいおやつ頂きました〜♥

黒ラブ3匹飼っている方は、私達が散歩しているのを見かけて車でわざわざ引き返してくれて声を掛けて頂きました!エルからの縁はこちらでも広がっています〜。ありがたいですー。

Re: No title

bossさん

エルは高知にきて、少し臆病になってますよ〜笑。
地元のワンコ達に鍛えられて、ケンカを売らなくなった。ww

BG君は若いワンコらしく、はしゃいでいてかわいかったです。
エルもまだ落ち着きがないけど、BG君を見てるとエルも歳をとったなーと思ってしまいました。

エルのおかげでこちらでもお友達の輪が広がりつつあります☆
ありがたいです〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。